日々徒然なるままに。 最近の傾向は、東方などをメインに動いてます。 他は、その日の行動などが、ネタとしてあがる・・・・・かもしれません。

紅魔館裏の掘っ立て小屋(築21年

| スポンサー広告 | --:-- |
何にもやる気が起きない今日この頃・・・・orz
そこっ! 「いきなりそれかよ!」というのはなしにして!

まあ、それはいいとして。
東方は一向に進む気配が見えず、立ち往生。
おまけに、夢と現の境界で2ミスという致命的なミスを犯す始末。
なにか足りてないのに、全然気がつかない自分が悲しい・・・orz

それはさて置き。
今後のイベント一般参加の予定は、未定です・・・orz
というか、何もかもケリがついてないのに参加できませんて。
最短で、冬の陣かと思われ。
とはいえ、今年の東方のイベント多すぎですよね。
というかですね、台湾であるって本気ですかと言いたいんですけど。
で、この次は21日の例大祭、それで7月は優曇華オンリー、9月は紅魔館オンリー(←これ本気で逝きたいけど、おそらく無理・・・orz)、11月には紅楼夢と・・・・
今になって、月姫のような勢いになっているのは気のせいですか?
某HCっていう、東方をメインに扱っている店長さんが言っていた事が本当になってきましたね・・・・
おそろしやおそろしや。
そんなぐだぐだ日記ですが、しっかりと逝きてます。
知り合いからの依頼の処理があるので今日はこの辺で~
| 未分類 | 13:35 | トラックバック:0コメント:0
一応テスト
まあ、こういったネット上でのあれは、メッセ以外ではやっていないからどんなものがあるかはわからないので、とりあえずテスト。

日々、あほな事しか書かないような管理人ですが、その辺は許容の程を。

そんな事はいいとして。

基本的に、このブログは日記またはゲーム(といっても、管理人の趣味に走っている為、きっちり合うかは不明)の日記などを綴っていきますよ。

大体、東方であるなら大体話はわかると思います。(多分

今回はテストなので、特に書く事はないのですが、書くならスグリを始めました。
文花帖が70枚から先に進めません。
烈華伝の咲夜さんのレッドラムを何とかしてさい。
あと、賢者の石が強すぎませんか?
といった感じで、綴っていきますのでそのへんをよろしく。(誰だよ

もしかしたら、リプとかのアップもあるかもしれないので、期待しないでまってください。(そんな事いってない

テーマ:日記(仮 - ジャンル:日記

| 未分類 | 14:09 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

五月バカ(仮

Author:五月バカ(仮

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
