日々徒然なるままに。 最近の傾向は、東方などをメインに動いてます。 他は、その日の行動などが、ネタとしてあがる・・・・・かもしれません。

紅魔館裏の掘っ立て小屋(築21年

| スポンサー広告 | --:-- |
すごく久しぶりの更新
生きてますよ?

まぁ、いろいろあって更新が滞ってたので・・・・・


就活、結局、失敗しましたよ。

リアルで知ってる人は、今更ですが。


さて、またまた潜行しますよ・・・・
| 日記 | 20:22 | トラックバック:0コメント:1
かなり久しぶりの更新ですが・・・・
五月バカです。
死んでいたわけではないですよ?

そんなことは置いといて、今日は、ゲームから離れ、小ネタをば。
某人物用に、本を買いに逝っていた帰りに、某駅構内のあんぱんやにて夏の新作あんぱんなる物が売っていたので、ここのあんぱんが結構好きなこともあり購入。
たしか、キウイ、グレープフルーツ、レモン、白桃、マンゴーの5種類のはず・・・
帰りながら、電車内で食べていたのですが、白桃とレモンとグレープフルーツは問題ないとして、キウイとマンゴーは、白餡とこれでもかというほど相性が悪く、食いながら笑ってました。(その姿が不審者に見えたのはそのせいかもしれないが・・・
一応、全部食べきりましたけどね。
正直な感想は、マンゴーとキウイは却下、白桃とレモンはあり、グレープフルーツはもう一つといったところでしょうか。


食べ物ネタは、この辺として。
最近の東方。
やっと、インぺリシャブルシューティングがでた・・・・
まあ、初見で取れるとは踏んでなかったから、これからに期待ということで失敗。
エクストラの記録も1億程度更新で、13億だったかな・・・・
もう少し、スコアはあげれそう。
今の腕での目標スコアは15億かな。
さーて・・・腕を戻さなくては・・・orz
さすがに、プレイする機会が減ったから、腕が落ちているのは仕方ないことだと思っていたが、あそこまで落ちているとは・・・
これを機に、また、アタックに挑んでみますか・・・
目指せ! ルナティッククリア!(←無理


ホムペの方は、全然更新していませんが、材料が揃い次第、リプレイ等を置こうかと思ってます。
とはいっても、へたれなので、何も参考にはなりませんが。
ああ・・・・SSも書かなくては・・・・
やる事山積みなのに、やらない自分がいる。(←ダメ人間
今日はここまで~
| 日記 | 14:04 | トラックバック:0コメント:0
やっとこさ決心がつきました。
大学の勉強ついでに、ホームページの製作をしていたのですが、つい最近になって、公開の決心がつきました。
ジオシティにしました・・・・
いやまぁ、今の時期にレンタル鯖なんて使えるわけないので、無料を探して結局、ジオシティに落ち着きました。
何にもないページな上、リンクだけは無駄に多いアホなページが出来上がりました。
まあ、暇な人がいれば(以下略
というわけで、またしばらく潜行します。
ではでは。
| 日記 | 13:44 | トラックバック:0コメント:0
就活の最中・・・・・
どうも、かなり久しぶりの書き込みを行う管理人です。(←ダメ過ぎ

就活が、まったく終わる気配が見えず、今日も講義を受けつつ、その後に説明会へ出頭という有様。
・・・・・・早く終わってくれ、就活・・・orz

(以下、ネタばれ含む)
そんなことはいいとして、就活の合間を縫って、ゲームをちまちまとこなしてます。
主に東方サッカー。
クオリティは高いけど、動作環境が厳しいのが難点かも。
動作環境が、radeon9200かgeforce5200以上って・・・・
今の1年でもきついかもしれない。
CPUもpen4 1.6だし、ハードは1食うと来た。
すごいよ、マジで・・・・
で、最近配布された、1-0-4パッチを見てみたら、「敵が必殺技を使いやすくなった」。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


ちょっと、待て。
ただでさえ、すごい勢いで技を使ってくるのに、これ以上やってどうする。
恋色マジック戦では、スパークコンビに苦戦して、夜雀の会では大妖精に苦戦。
みんな揃って、技の頻度を増やしたら、難易度がすごいことになると思われるのは自分の気のせいと思いたい・・・・
今でも、各カップの4回戦のチームに勝てるかどうか怪しいし・・・
これ以上、難しくしないでください・・・
本当に・・・

愚痴はこの辺で。
後は、ツッコミ要素が満載ですな。
リグルの不意打ちキックを見た瞬間に、「スーパー! イナズマ! キーック!」と言ってしまったり、待宵反射衛星斬が月に刻印されたり等ムービーにすごい力使っているような気がする。

今日はネタばれ大量なので程々にしようと思うので、この辺で~

| 日記 | 10:15 | トラックバック:0コメント:0
もうどうにでもなれや・・・・(←ダメ人間
大学の方で、卒論のOKが出たのに釈然としない管理人です。
どこをどうやったら、あんなネタでOKが出るんだろう・・・・

それは置いといて、ここ最近はゲームやる暇がありません。(理由:移動に時間がかかるのと、卒論のネタを考えている)
とはいえ、一応、慣らし程度にやってはいるが、もう既に一時期の腕の半分程度の腕になっているようで・・・・orz
でも、学生の本分は大学で勉強するですから、どうしようもないんですけどね・・・
まあ、最低限の腕を保って、落ち着いたら、東方廃人になろうかなと思っている管理人です。(を

久しぶりに、妖々夢やったら本当に危なかった・・・
ふとエクストラに挑んでみる。
キャラは霊夢(夢符)。
3,4回目のリトライで何とかクリア。
どうしても、咲夜さんの感覚でやってしまう癖があるから、タイミングがずれるずれる・・・・
まあ、十二神将の宴は思ったより早く終わったのが幸いだったのかも。
やっぱり、無理だよ、狐狗狸さんの契約・・・orz(公文式みたく
どのキャラでやっても成功しません、マジで助けてください。(大泣
それは置いといて、次は紫か・・・・
無りぽ・・・orz
その翌日(?)、気が向いたので、レザマリ(ノーマル)に挑んでみた。
一番泣けたのは、何故か橙で被弾。
それが序章であったんですが・・・
何とか進んで、ラスボス。
幽々子開始時は、5機あったはずなのに、終わってみれば残機0。(泣
やっぱり、反魂蝶は苦手です・・・・orz
咲夜さん以外、成功した例なし・・・(泣
すっかりダメな状態になっているはずなのに、文花帖は「禁じられた遊び」の取得成功・・・・(AA略
一時期の腕に戻すのにどれだけ時間かかる事やら・・・・(AAry

そんなこんなで、徒然日記今日はこの辺で。
220㍉ガイアを待ち焦がれつつ、さらばなり~
| 日記 | 02:43 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

五月バカ(仮

Author:五月バカ(仮

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
