日々徒然なるままに。 最近の傾向は、東方などをメインに動いてます。 他は、その日の行動などが、ネタとしてあがる・・・・・かもしれません。

紅魔館裏の掘っ立て小屋(築21年

久しぶりに更新ですな | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
一応テスト
まあ、こういったネット上でのあれは、メッセ以外ではやっていないからどんなものがあるかはわからないので、とりあえずテスト。

日々、あほな事しか書かないような管理人ですが、その辺は許容の程を。

そんな事はいいとして。

基本的に、このブログは日記またはゲーム(といっても、管理人の趣味に走っている為、きっちり合うかは不明)の日記などを綴っていきますよ。

大体、東方であるなら大体話はわかると思います。(多分

今回はテストなので、特に書く事はないのですが、書くならスグリを始めました。
文花帖が70枚から先に進めません。
烈華伝の咲夜さんのレッドラムを何とかしてさい。
あと、賢者の石が強すぎませんか?
といった感じで、綴っていきますのでそのへんをよろしく。(誰だよ

もしかしたら、リプとかのアップもあるかもしれないので、期待しないでまってください。(そんな事いってない

テーマ:日記(仮 - ジャンル:日記

| 未分類 | 14:09 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackforce.blog59.fc2.com/tb.php/2-e9a5cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

五月バカ(仮

Author:五月バカ(仮

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
