日々徒然なるままに。 最近の傾向は、東方などをメインに動いてます。 他は、その日の行動などが、ネタとしてあがる・・・・・かもしれません。

紅魔館裏の掘っ立て小屋(築21年

やっとこさ決心がつきました。 | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
就活の最中・・・・・
どうも、かなり久しぶりの書き込みを行う管理人です。(←ダメ過ぎ

就活が、まったく終わる気配が見えず、今日も講義を受けつつ、その後に説明会へ出頭という有様。
・・・・・・早く終わってくれ、就活・・・orz

(以下、ネタばれ含む)
そんなことはいいとして、就活の合間を縫って、ゲームをちまちまとこなしてます。
主に東方サッカー。
クオリティは高いけど、動作環境が厳しいのが難点かも。
動作環境が、radeon9200かgeforce5200以上って・・・・
今の1年でもきついかもしれない。
CPUもpen4 1.6だし、ハードは1食うと来た。
すごいよ、マジで・・・・
で、最近配布された、1-0-4パッチを見てみたら、「敵が必殺技を使いやすくなった」。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


ちょっと、待て。
ただでさえ、すごい勢いで技を使ってくるのに、これ以上やってどうする。
恋色マジック戦では、スパークコンビに苦戦して、夜雀の会では大妖精に苦戦。
みんな揃って、技の頻度を増やしたら、難易度がすごいことになると思われるのは自分の気のせいと思いたい・・・・
今でも、各カップの4回戦のチームに勝てるかどうか怪しいし・・・
これ以上、難しくしないでください・・・
本当に・・・

愚痴はこの辺で。
後は、ツッコミ要素が満載ですな。
リグルの不意打ちキックを見た瞬間に、「スーパー! イナズマ! キーック!」と言ってしまったり、待宵反射衛星斬が月に刻印されたり等ムービーにすごい力使っているような気がする。

今日はネタばれ大量なので程々にしようと思うので、この辺で~

| 日記 | 10:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackforce.blog59.fc2.com/tb.php/6-e1dd3414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

五月バカ(仮

Author:五月バカ(仮

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
